News
News

マンダリン オリエンタル 東京が2種類の宿泊プランを新たに販売

niitsu 2020.10.29

Pocket



政府の観光支援事業「GoToトラベルキャンペーン」に、10月から東京都も対象地区として追加されましたね。
新型コロナウイルスの流行によって大打撃を受けた旅行業界にとって、地域活性化・旅行需要喚起を促す大事な局面となっています。

旅行業界では、GoToトラベルキャンペーンに合わせてさまざまなプランやツアーを展開中。すでにキャンペーンを利用して旅行に出かけた方もいるのではないでしょうか?

国内のラグジュアリーホテルや高級旅館でも、GoToトラベルキャンペーンに伴う新たな展開が見られます。
その一例が、東京・日本橋に位置する5つ星のラグジュアリー ホテル「マンダリン オリエンタル 東京」。マンダリン オリエンタル 東京では、10月から新たに2種類の宿泊プランを販売開始しました。

そこで今回は、10月に追加されたマンダリン オリエンタル 東京の新プランを紹介します。

マンダリン オリエンタル 東京とは?




数々の権威ある賞を受賞しているマンダリン オリエンタル ホテル グループ。
香港に本社を持ち、世界で最もラグジュアリーなホテル、リゾート、レジデンスを展開。グローバルブランドへと成長を続けています。

マンダリン オリエンタル 東京は、マンダリン オリエンタル ホテル グループの日本初ホテルとして、2005年、東京・日本橋にオープン。
グループの理念である「センス・オブ・プレイス=立地する土地柄と文化に敬意を表するホテルづくり」を、ハード面でもソフト面でも実現し、数々の世界的な賞に輝いています。

館内は、「森と水=日本の自然」をモチーフに和の趣を取り入れたスタイリッシュな空間で、安らぎに満ちたラグジュアリーな雰囲気を作り出しています。
38階建の日本橋三井タワー高層階に位置するゲストルームは全179 室。すべてのゲストルームから東京の街を一望できますよ。

マンダリン オリエンタル 東京が2つの宿泊プランを追加




マンダリン オリエンタル 東京はこのほど、Go To トラベルキャンペーンの参加に伴い、新たに「プレミアム モーメント」と「広東料理セレブレーション&ステイ」という2種類の宿泊プランを販売開始しました。

プレミアム モーメントプラン




プレミアム モーメントは、マンダリン グランド ルーム以上の客室カテゴリーを予約した方限定のプランとなっています。
このプランでは、37階の専用のスペースにて、午後4時から午後7時の夕暮れの時間帯に、スパークリングワインとカクテルを含む厳選されたドリンクメニューと、広東料理・センスのシェフが手掛ける冷菜盛合せを堪能できます。

さらに、宿泊中は朝食が必ず用意され、ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京でのヒート&ウォーター体験も可能。最高に贅沢でプレミアムなホテルステイを楽しめますよ。料金は、1泊2名様分で70,999円〜(税サ別)です。

広東料理セレブレーション&ステイプラン




広東料理セレブレーション&ステイは、ミシュランガイド東京で7年連続1つ星を獲得している広東料理・センスでのディナーと宿泊をセットにしたプランです。

37階に位置する広東料理・センスにて、都心のパノラマを眺めながら、「高級乾燥キノコと広東ドライフルーツの佛跳牆 (ファッティウチョン)黄茸 楡茸 衣笠茸 茶樹茸と椎茸の蒸しスープ」や「羅定(ロウデン)式スペアリブ 香港産八珍ブラックビーン煮込み 豆苗添え」をはじめとする豪華なメニューを味わえます。

また、センスで高い評価を得ている自家製XO醤がギフトとして用意されているので、自宅でもセンスならではの奥深くコクのある味わいを楽しむことが可能。料金は、1泊2名様分で61,000円〜(税サ別)となっています。

ステイケーションプランも展開

また、マンダリン オリエンタル 東京では目的によって選べる多様なステイケーションプランも展開しています。

チェックイン時間より最大24時間の滞在が可能な「日本橋ステイケーション」や、フレッシュパスタクッキングレッスン、日本酒テイスティング、ワインテイスティングの中から自分の好きな体験を選択できる「ステイケーション by M.O.」などを用意。

さらに、家族での滞在に最適な「ファミリー by M.O.」もあるので、カップルや友達と楽しめるのはもちろん、家族でも気軽にステイケーションを利用できますよ。

まとめ

今回は、マンダリン オリエンタル 東京に新たに追加された2つの宿泊プランを紹介しました。

スパークリングワインやカクテルをゆっくり味わいながら東京の夜景を楽しむことができ、豪華な広東料理に舌鼓を打つことも可能。
マンダリン オリエンタル 東京ならではのラグジュアリー空間で、最高に贅沢な時間を過ごせます。気になる方は、ぜひこの機会に宿泊してみてはいかがでしょうか。

Pocket