Blog
Blog

ブルガリホテルとは、、

M. Christophe 2023.04.21

Pocket

まさに、宝石
ホテルが宝石でございました



ブルガリ ホテルズ & リゾーツは、
2023 年 4 月 4 日、 中央区八重洲 2-2-1 にブルガリ ホテル 東京をオープンされました。
40階から素晴らしい空間を拝見してきました。



この新しいホテルは、 ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションの 8 番目の宝石だと支配人さま が丁寧におはなししてくださいました。 ブルガリの現代的なジュエリーの雰囲気をもたらしている とも、いわれました。
現代における世界屈指の宝石のホテルをみてまいりました。



イタリアンスタイルと 日本の文化を融合された首都、東京に創られた
八重洲二丁目北 地区の超高層ビル、 東京ミッドタウン 八重洲の40 階から45階を占めるホテルは、 街の最高のアトラクションのいくつかに徒歩圏内の非常に中心的で 便利なエリアに位置していました。
皇居と日本橋と銀座の活気あるショッピングエリアにできました。 素敵なホテルでした。



ホテルには、 友人達と行ってみました。
ステキなイタリアのジノリのティーポットでお茶をいただいてきま したが、ケーキが素晴らしかったです。
Maxalto、Flexform、B&B Italia などの イタリアの高級住宅用家具ブランドで装飾された 98 室の客室とスイートルームがありました。
そして 壮大なブルガリ スイートがあります。



すべてがオーダーメイドの体験と クオリティが高い環境は、 ブルガリ リゾート ドバイで始まった 日本のコンセプトである寿司宝石での 他に類をみない料理が旅の中心にあります。
日本の石庭を見下ろす わずか 8 席の鮨屋 このレストランは、 日本人シェフの行天賢治が指揮をされてました。
鮨行天とは ミシュランの 3 つ星を獲得し、 日本からの最高の食材を使った思い出に残る美食の探求ができます。
ホテルのゲストは沢山の施設が使えます。
ブルガリ バー、 イル リストランテ – ニコ ロミート、 暖炉のあるラウンジなどの象徴的なブルガリ ホテルの内部をすべて使えま す。



また、ブルガリ ドルチ ブティック、 2 つのドラマチックなボールルーム、 ウェディング サロンもありました。
すべてが ブルガリ スタイルでした。
宝石の中に、一歩はいると心が光りと 成長していく自分の場所を確認できる 光りと風と東京を感じる場所です。



1,000 平方メートルのブルガリ スパでは、 究極のウェルビーイング体験できるそうです。
男性と女性の両方に、 素晴らしい世界に類を見ない トリートメント、 セラピー、グルーミングを提供しています。 スパには、 最先端のフィットネスセンターと 25 メートルの屋内プールがありました。



すべての ブルガリ ホテルズ & リゾーツと同様に ブルガリ ホテル東京のインテリア デザインはイタリアの建築とインテリア デザ インを専門とする ACPV ARCHITECTS アントニオ チッテリオ パトリシア ヴィエルに委ねら れましたと 言われてました。



ACPV ARCHITECTS
アントニオ チッテリオ パトリシア ヴィエルは、ブルガリのコアバリューであるコン テンポラリー デザイン、 壮大なクラフツマンシップ、 アーティスティックなディテールを伝え、 現代的なデザインを反映した効率的な生活空間をつくるそうです。 それは、ホテルを使う方がいてからこそ 完成されていきます。



洗練されたイタリアンスタイルの スケール感が雄大な空間でした。

ブルガリというブランドは 5つのビジネスの流れでした。 つまり「宝飾品」「時計」「フレグランス」「アクセサリー」そして「ホテル」でした 。 そして、食べ物 鮨、デザート



【フランスでのブルガリでは、、】

トリアングル・ドール(黄金の三角地帯)の中心に位置するジョルジュ・サ ンク通りのエレガントなアドレスにあるブルガリ ホテル パリは、光の都パリにイ タリア風のサヴォワール・フェール(職人技)が拝見できます。
首都パリのアイコニックなモニュメントや目的地からわずか数分の場所に76 室の客室とスイートを提供するホテルは、 パリの人々やパリを訪問する人々の両方にとって、新しい種類のホスピタリ ティーがうまれてます。
安らぐホスピタリティとは、このような 探求がいると思いました。



サービスとは

ブルガリ ホテル パリは、  お客様のお一人お一人に最高レベルのサービスを提供するよう努めている そうです。

すべてのチームが連携作業をするので 上下関係のない組織構造により、 サービスはまごころ、 本物でリラックスできてます。

これはもう一つのブルガリの特徴ですが 多言語メッセージングシステムにより、VIPトランスファーから ベルルーティ・シューケア・サービスまで、お客様のご要望のすべてに対応さ れとます。ペットとお泊りもできるそうです。

ローマのジュエラーにとって、 スパと浴場はブルガリのアイデンティティを示す部分です。
スパでは、 この独特の伝統とブルガリの卓越さが融合して、 比類のない体験が提供されます。 2つの階に展開されています。

1300m2 のスパは、 ホテルの宿泊客と地元のお客様が利用できる工夫になってます。



イタリアのヴェネト州から調達された ヴィチェンツァ石とビルマのチーク材で化粧されたスパは、 心身の健康、リラックス、スポーツに専化したスペースです。
レセプションエリアは、 ブルガリ ホテルのシグネチャーである グリーンオニキスで仕上げられています。

スパのトリートメント とは

お客様がリフレッシュしたり、 時差ぼけから回復したり、 リラックスしたりできるように、 お客様の身体に合わせた 新感覚のスパトリートメントが提供されます。ヴィチェンツァ石で装飾された 9室のトリートメントルームには、究極のプライバシーとケアを保証する専用 のシャワーが付いています。 最新の製品とテクニックを取り入れた独自のリチュアルでは、 Amala、Bellefontaine、111 Skin、Ananne、Augustinus Bader などの優れたスキンケアブランドの高級製品が使用されます。 さらにプライバシーのレベルを高めるために、 65m2 のスパ スイートが用意されています。 デザインは、 ローマのパンテオンのドーム天井をイメージしています。 カップル用に作られたスパ スイートには、トリートメントテーブル2台、専用の ジェットバスとハンマームがありました。

グリーンオニキスの完璧に対称的なデザインでまとめられていました ここがポイントでした。



ブルガリ スパ

ブルガリ ホテル ミラノのスパは、身体と心を癒し、バランスを取り戻させる調 和の場所です。現代のウェルネスのトリートメントのすべてを豪華で上品な セッティングでお届けしています。ガラスの壁に和らげられた昼の光は、プー ルの純金のタイルを照らします。サウナと外にあるジェットバスはスパの体験 を心地よいものにしてくれます。パーソナルトリートメント用にプライベートル ーム4室カップル用スイート1室の設備がありました。

営業時間は、、
調べてみましたが、、
ブルガリ スパは毎日06:00 AM – 10:00 PM の時間帯に営業していま す。

詳細については、 +33 1 81 72 10 20までお電話されて spa@bulgarihotels.fr まで電子メールでご連絡してくださいね。

Pocket