Blog
Blog

箱根の富士屋ホテルの休暇 with コロナ 静かにホテル内でマスクをして夏の静養の旅 富士屋ホテルの周りの温泉 箱根宮之下の富士屋ホテルvol.3

M. Christophe 2022.08.01

Pocket



滞在中のリフレッシュお散歩

広大な敷地内には、斜面に沿って広さ5000坪のお庭があり、ゲストが20分ほどでお散歩しながら回れます。体調管理にはよい滞在ができます。



早朝、朝、朝食後、昼ご飯前、昼ご飯後の散歩。午前中から5回敷地内のお散歩ができます。

ハーブガーデンがあり、こちらは、いかに食材に手作りハーブを使っているか?また、散策、散歩を自然の中でしていれば、コロナ対策としても良いなどと考えながら、見事な5000坪の庭のアップダウンを、努力して歩いてみました。



予約すれば、東京、横浜から日帰り温泉も利用できます。このプランは、実に良いプランだと思いました。



温泉です。新しく作ったそうです。

リニューアルしてリフレッシュした空間が、フォレストウィング6階にできた展望が大パノラマの大浴場でした。この温泉はホテルで滞在中に疲れた体を、100年に渡りゲストを癒やしてきたことでしょう。





お散歩のあとは、富士屋ホテルのベーカリー部が焼く焼きたてパンです。



食べ過ぎない工夫をしながら、サラダとパンを食べて過ごします。ソーセージも食べました。



健康的な食事を摂るようにしています。

Pocket