News
News

ロイヤルロード銀座の「あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~」で、上質なニューノーマル旅行を楽しもう

niitsu 2020.09.25

Pocket



新型コロナウイルスの影響で、最近は旅行から遠ざかっている方が多いのではないでしょうか。国内では、旅行客の減少によって旅行業界が大打撃。政府も「Go To トラベルキャンペーン」を打ち出し、少しでも旅行需要を復活させようと取り組んでいます。

ウィズコロナ・アフターコロナ時代には、これまでの旅行スタイルとは異なる新たな旅行スタイルの確立が必須。そんななか、JTBのラグジュアリー旅行専門店「ロイヤルロード銀座」から、ニューノーマルな旅行スタイル「あなただけの夢の休日」の提供が始まりました。

そこで今回は、「ロイヤルロード銀座」や「あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~」について紹介したいと思います。


ロイヤルロード銀座では富裕層をターゲットに上質のツアーを提供

「ロイヤルロード銀座」はJTBのラグジュアリー旅行専門店。富裕層をターゲットとした旅行商品を取り扱っており、予約制のサロンでコンシェルジュが旅行の相談やプランの提案を行ってくれます。

ロイヤルロード銀座では、「夢の休日」という少人数制の上質なツアーを提供しています。きめ細やかな心配りを持った添乗員が同行してくれる人気のツアーとです。

「夢の休日」なら、JRでの移動時はグリーン車。食事は土地や季節の素材を活かした厳然食材を、有名レストランや料亭で味わえます。宿泊は、伝統の老舗旅館や開放感あふれるラグジュアリーホテルなどの上質な宿泊施設を用意してくれますよ。


新たな旅行スタイル「あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~」を開始

しかし、ウィズコロナ・アフターコロナ時代はニューノーマルな旅行スタイルへの対応が必須。これまで以上に「個」のニーズが増えていくなかで、ロイヤルロード銀座から新たな旅行スタイル「あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~」が誕生しました。

あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~は、「あなたのご希望に沿う」をコンセプトに、「3密回避」「安心・安全」をスタンダードな基準として取り入れたニューノーマル&ラグジュアリー国内旅行スタイル。

宿泊や食事場所などは「夢の休日」と同じクオリティで提供。伝統とおもてなしの老舗旅館や開放感あふれるラグジュアリーホテルでの宿泊、有名レストランや料亭の土地や季節の素材を活かした食事を楽しめます。

ONEとは、ひとり、ご夫婦、グループなど「ひと組」を表しており、1名から利用可能。旅行中の3密回避や衛生面に配慮しながら、専任のコンシェルジュがラグジュアリー専門店の知見を活かしたオリジナルプランを組み立ててくれます。旅行中はきめ細やかな心配りを持った添乗員が完全エスコートしてくれますよ。

また、自宅からのハイヤー送迎や、一部施設・方面などに限定した「オールインクルーシブ」プランなども用意。自分だけではなかなか実現できない要望も、専任のコンシェルジュが叶えてくれます。


コンシェルジュがひと組しか味わえない特別な体験を提案

あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~では、ひと組だけしか味わえない特別な体験・感動を用意してくれます。例えば、

  • シェフと一緒に市場での仕入れを体験し、仕入れた食材で特別メニューを堪能
  • 離れて暮らす家族とスイートルームでオンラインお食事会
  • オリジナル花火や、特別な場所からお祭り鑑賞
  • 空、海から紅葉、桜を鑑賞
  • 美術館や寺社仏閣の貸し切り鑑賞
  • ヴァイオリニストがリクエスト曲を演奏(ミニコンサート実施)
  • 10席限定のラグジュアリーバス貸し切り利用

上記のような非日常体験を味わうことができ、コンシェルジュがそれぞれの希望によって組み合わせて提案を行ってくれます。

例えば、旅と音楽が融合する新たな体験プランでは、夫婦の思い出の曲や好みの曲などをコンシェルジュが事前に調べ、プロのヴァイオリニストによるプライベートコンサートを実現。思い出深い・大切な曲が静かに奏でられる瞬間が二人に忘れられない瞬間となるでしょう。コンサート後は予約困難なお店で江戸前寿司を堪能できます。

また、45名乗りの大型バスの大きさで、わずか10席のファーストクラスの乗り心地を実現したラグジュアリーバス「ロイヤルロード・プレミアム」を家族だけで貸し切り、紅葉の名所を巡ることも可能。ロイヤルロード・プレミアムならではの大きな窓から眺める紅葉は壮観です。

自宅近辺からバスが送迎し、車内は化粧室つきなので渋滞も安心です。バスの席と席の間は1m以上離れているので3密状態を避けての移動ができ、衛生面の不安もなく安心して旅行を楽しめますよ。


まとめ

今回は、ロイヤルロード銀座が展開する新たな旅行スタイル「あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~」を紹介しました。あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~は9月1日から受付を開始しています。

10月1日から「Go To トラベルキャンペーン」の東京除外が解除される予定で、これから徐々に旅行需要が戻っていくことでしょう。新型コロナウイルスへの配慮を十分に行ったうえで、今後はニューノーマルな旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。
Pocket