News
News

URAKU青山でランチョンパーティーを開催しました

NOBLE STATE NEWS 2015.05.13

Pocket

 ノーブルステートは4月15日、プライベートクラブのウラク青山で、アンケートにお答えいただいた方に向けてのランチョンパーティーを開催しました。

 ウラク青山といえば、スポーツ選手や芸能人を含む著名人が多く会員に名を連ねることでも有名です。

_OGA2101

 そしてセゾングループの経営になるこの場所は、グループの生みの親であり、1970年代から80年代にかけての日本に、文化革命ともいえる一大ムーブメントを巻き起こした堤清二氏が晩年を過ごした象徴的な場所でもあります。

_OGA2096
こちらはNOBLE STATEのマガジン

 そんな文化の色濃い場所に、お互い初めて同士の約50名の皆様が集われました。
ビュッフェ料理とマジックショー、抽選会など楽しい時間は、あっという間。

_OGA2158
福富七海代表のスピーチ

_OGA2200
オランダ商工会議所会頭ハンス・ファン・デル・タング様からの乾杯

_OGA2352
そしてマジックショーもあり

 会が終わって、大勢の方から「楽しい会をありがとうございました」との感謝の言葉をいただきました。

_OGA2120

本当はいろいろと行き届かないところもあったと思います。
それでも、こうして「ありがとう」の言葉をいただけることで、私たちは少しずつ前進、進化しています。

_OGA2470

 次の会は7月を予定しています。
まだ見ぬ皆様とお目にかかれる日を私たちも楽しみにしています。
Pocket