Blog
Blog

世界の富裕層がいま着目している「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」 vol.1

M. Christophe 2022.04.08

Pocket

私は2年以上時間をかけて、NMNのことを研究していました。コロナ禍の中、人類や地球に良いエコロジーなものを探求して作りはじめ、自分で配合したオリジナルのNMNが4月1日に完成しました。

作りはじめた理由は、自分の糖尿病の数値を解析し、品質の良いNMNを作りあげてみたいと考えたことがきっかけです。糖尿病改善と健康のために、通っているクリニックと病院で毎月の糖尿病検査の数値を測定しながら、毎日の食生活を見直し、散歩や徒歩をしています。これらに追加して、さらにサプリメントも取り入れていくために、私の身内が運営している大きなサプリメント工場で「MARIGOLD NMN 15000配合」を一緒に考えて作りました。

NMNは遺伝子を修復するもので、エネルギーを作る物質です。国内産の純度99.9%のNMNを使い、九州にある私の身内の工場にて安心安全に作りました。

血流が良くならないと、身体はどんどん衰えていきます。どんなに優れた身体のケアをしても、NMNが衰えていくと、身体が弱り老化が進んでしまいます。私は2年間飲み続けながら、品質を変えていき、納得できるオンリー1の「MARIGOLD NMN 15000配合」という1つの品を作り上げました。

パッケージデザイン画も私が描きました。このパッケージを手にした人が安らぎを感じられるように、色の配合をきちんと考えて描きました。



小さなロザリオをデッサン画に入れました。移動中のカバンの中から暖かさや優しさが生まれるようにという理由からです。また、アルミの再生や再利用にもつかえるエコロジーパッケージにしました。



HERBSOIN LOUNGEというお店に置いています。また、私が運営する東洋医学の治療スペースのラウンジにて「MARIGOLD NMN 15000配合」を体感していただき、欲しい方には手渡しすることもしています。妊活したい将来のママさん達にもオススメです。

NMNを摂ることで毎日の食生活や健康が安定します。いろいろな使い方をご紹介します。

【アイビーが元気になりました】



バケツ一杯にお水をいれて、「MARIGOLD NMN 15000配合」の中身を少し混ぜて、毎日植物に与えていますが、とても元気に育っています。

【我が家の老犬ラッキー君にも】



少し朝ご飯にいれたり、お散歩から帰ってきた時に植物性アーモンドミルクにお水を薄めて 「MARIGOLD NMN 15000配合」を少量入れて飲ませたりしています。弱っていた7歳のワンちゃんが とっても笑顔に、グンと元気になってます。ワンちゃんの歯石が取りやすくなり、尿の匂いや排便の匂いが減りました。

【ゆりの花にも毎日スプレー】



毎日水を変えるときにスプレーに入れて振りかけていますが、ゆりの花も長生きしてくれています。

【ご飯を食べるときにも】



自宅でコロッケやグラタンを作る時、タルタルソースを作る時などに、一緒に振りかけています。「MARIGOLD NMN 15000配合」をアクセントに、毎日の食事をヘルシーにすることができます。
Pocket