News
News

シェ松尾 青山サロンで 初めてのパーティーを 開催しました

NOBLE STATE NEWS 2015.04.30

Pocket

 社会調査とパーティーが連動したノーブルステート。

 アンケートにお答えいただいた方をお招きした初めてのパーティーを2015年2月20日(金)「シェ松尾 青山サロン」で開催しました。ご夫婦で、ご友人同士で、お一人で。この一期一会の出会いの場に、60名の皆様が集いました。

 夕刻6時開場のパーティーには、すでに6時前からお客様が集まり始め、定刻どおり6時30分のスタートとなりました。今回お申し込みのお客様は60名。そのうち2組4名のお客様がご欠席となったものの、ほとんどの皆様がご出席の大盛会です。

照明

 宴は司会・藤原京子さんの開会の発声で始まり、ノーブルステート 福富七海(ふくとみ・なみ)代表からは、会の趣旨、コンセプトについて皆様にお話ししました。

 そして来賓のオランダ商工会議所会頭、ハンス・バン・デル・タング様より乾杯のご発声。お料理が運ばれます。

司会640
司会の藤原京子さん

福富さん640
福富 七海代表のごあいさつ

ハンスさん640
ハンス・バン・デル・タング会頭による乾杯のご発声

 ほどなくして『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』のサブリーダーとしてお馴染みの中島知恵さんが登場。美しいヴァイオリンの調べに、しばし会場がうっとりとした空気に包まれます。

 歓談の後、今度は数々のコンテストで賞を獲得しているカズタカヤマさんのマジックショー。 その軽やかな手つきと軽妙なトークに会場はさらに盛り上がりました。マジックは会場をサロンに移し、今度は少人数でのテーブルマジック。

バイオリン640
ヴァイオリンの中島知恵さんによる演奏に聴き惚れて

マジック640
テーブルマジックを披露するカズカタヤマさん

ピアノ
サロンで輝きを放つ1898年製スタインウェイ製ピアノ

展示室
ピアノサロンは展示会場となりました

 宴会場の方は、それぞれのテーブルで、皆様初めての方々との出会いを喜び、会話を楽しんでいらっしゃいました。早春の、この一夜の集いが、ご参加の皆様のよい思い出となりますよう祈念しています。
Pocket