世界で初めて
ポーティアテクノロジーを全客室に導入

NOBLE STATE NEWS 2017.02.20
Pocket

 チャオプラヤ川の畔で緑あふれる3エーカーの敷地に立つザ・サイアムは、王室に関連の深いバンコクのデュシット地区に位置する39室のラグジュアリーなアーバンリゾート。ザ・サイアムではゲスト1名あたり2名のスタッフが配属されるパーソナルサービスが提供されます。

 さらに各スイートルームとヴィラには到着時からパーソナルバトラーが配置され、どんなニーズにも応えてくれます。今回、このザ・サイアムでインルームのポーティア・テクノロジーを導入することが発表されました。

 この新しいおもてなしはグローバルな顧客に対応するサービスです。カスタマイズされたスマートフォンで4Gデータ通信を利用し、データローミング能力は非常に高く、市内通話も無料で利用できます。

 これにより、ゲストは何も心配することなくバンコク探検に出かけ、電話一本でホテルのサービスを利用することが可能になります。コンシェルジュ・コネクトを使えばザ・サイアムのバトラーにいつでも連絡をすることができ、ホテルで手配したことは全て「マイ・ステイ」のスケジュールにアップロードされ、即時に確認できる。

 ポーティア・シティ・ガイドでは、バンコクを自分の庭のようによく知る旅行ライターが書いたバンコクの最新情報を読むことができます。毎日アップデートされるレーダー・ブルティンではバンコク滞在中に開催される文化的なイベントが紹介され、現地のアーティスト、ミュージシャン、シェフ等に関する情報を知ることができます。海外からのゲストに対応するため、これらのコンテンツは英語、日本語、簡体字中国語、およびアラビア語の4か国語が用意されています。 ザ・サイアムt 「ザ・サイアムは、世界トップクラスのアーバン・ラグジュアリー・リゾートとして質の高いパーソナルサービスを誇りとしています。ポーティアとの提携により、ホテルでのみならず、バンコクでの滞在中、素晴らしい体験を途切れることなく得ることができます。」とセールス&マーケティングディレクターのい・ハッカー氏は話しています。

 またポーティア・テクノロジーの共同創立者であるマーク・ポープは競合会社とは違うポーティアの良さについてこう語ります。「これまでのホテル・アプリはゲストに完璧に対応することが非常に困難な課題でした。ポーティアのオールインワン・ソリューションはデータ通信、ホテルシステムの統合、さらにプレミアムコンテンツのサービスを全て一括し、ゲストの積極的な使用と使用満足度という二つの核となる目標を掲げています。」



The Siam : http://www.thesiamhotel.com/
日本での問い合わせ先 : プリファード ホテルズ&リゾーツ
0120-984-450
Pocket

このカテゴリーの一覧へ