PAVONE読者の皆さんと
サマーラグジュアリーパーティを開催

NOBLE STATE NEWS 2017.07.27
 ライフスタイルアンケートとパーティが連動したNOBLE STATEパーティをラグジュアリーマガジンのPAVONEさんとのコラボで開催。PAVONEサマーラグジュアリーパーティに協賛しました。 pavone2-3 pavone3-3 pavone4-3  7月20日(木)18時30分、六本木ヒルズクラブの会場にはエレガントに着飾ったお客様が次々とご来場。女性読者の多いPAVONEマガジンならではの華やいだ雰囲気が会場を包みました。 pavone5-3  今回ご来場のお客様は50名。そして協賛社の皆様とNOBLE STATEも今回は着席し、皆様と懇親しながら楽しいひとときを送りました。 pavone6-3  音楽は夏らしく、ボサノヴァギター弾き語りの野沢知子さん。 それからラッフル景品のご紹介。 PAVONE7-3 そして協賛各社様のスピーチ。 pavone8-3  盛りだくさんの演目が続いて、あっという間の2時間。パーティーは大盛況のうち、閉会しました。

 たくさんの素敵な出会いをいただきました。ご来場の皆様と協賛社の皆様、そして運営してくださったPAVONEさんに感謝。またお会いするその日まで、どうぞお元気でお過ごしください。



NOBLE STATEを運営するランドスケイプでは210万件の富裕層データベースをもとに、クライアントの富裕層顧客分析、ラグジュアリー消費者のネットワークを通じた富裕層サーベイ、デプスインタビュー調査を行っています。詳しくはこちらからパンフレットをダウンロードください。
このカテゴリーの一覧へ