News
News

ファッションシーンとしての犬のお散歩

Interview Picks 2016.08.22

Pocket

このページはランドスケイプの『富裕層ライフスタイルインタビューレポート2015』から抜粋したものです。 お話を伺ったのは前山みどりさん(仮名)。東京都港区在住60代主婦の方。ご主人は起業経営者です。 ワンちゃんを飼っていらっしゃって、そのお散歩シーンをイメージして、洋服を買われるといいます。最近どんなものを買われましたか?ということから、そんなお話になりました。


最近は犬のお散歩に使う可愛いタトラスのバッグを買ってきました。イタリアの。ちょっとかわいいのがあったので、ついでにコートも買って、あっ失敗したなって思ったんですけど。高かった、まずいと思ったんだけど。

どちらで買われたんですか?

それは青山・骨董通りのタトラスの本店。デパートなんかでも出してますけどね。この頃、犬のお散歩の格好ばっかり。

ではお散歩をイメージしながらお買い物をされるんですね。

最近はそうですね。

お散歩は朝晩必ず行きます。1時間。
公園が近くにあるからかもしれない。朝1時間、夕方1時間。雨でも出ますからね。犬って休み休みだけど、1時間というと相当歩きますね。

Cover Photo:”SO CNNNES #7″ by Franck Michel



NOBLESTATEを運営するランドスケイプでは210万件の富裕層データベースをもとに、ラグジュアリー消費者のネットワークを通じた富裕層サーベイ、デプスインタビュー調査を行っています。詳しくはこちらからパンフレットをダウンロードください。
Pocket