Blog
Blog

The Kahala Hotel &Resort Yokohama がスタートしました vol.2

M. Christophe 2020.09.29

Pocket

【横濱】を新たなリゾートに

リゾートトラストが世界的拡大へ
ザ・カハラ・ホテル&リゾート買収そして新たに横濱に

【ザ・カハラ・ホテル&リゾート】とは、ご存知ないかたもいらっしゃると思いますので解説いたします。歴代の米国大統領や、世界の首脳陣と著名人を度々迎えている、世界でもトップクラスの5つ星ホテルです。


アメリカのオバマ前大統領です


オアフ島の東側、ワイキキから車で10分の距離にあるザ・カハラ・ホテル&リゾートは、338室のエレガントな内装のゲストルームと、豪華スイートルームを備えています。
心が落ち着く海辺のロケーションを誇るザ・カハラは、
  1. ホクズ・レストラン
  2. ザ・カハラ・スパ
  3. イルカと一緒に泳げることで有名なドルフィン・ラグーン
などで、世界的に知られています。

イルカヒーリングです



オーナーのメッセージ

リゾートトラストオーナー代表の伊藤勝康会長は次のようにおっしゃっています。今回も価値を築いていけることを楽しみにしています。

「日本での40余年に及ぶ高級リゾート運営で培ってきた経験を活かし、カハラのゲストに比類ないサービスとクオリティーをお届けする所存です。」


お写真は伊藤オーナー



ザ・カハラ・ホテル&リゾートについて

ザ・カハラ・ホテル&リゾートは、完璧なサービスと心のこもったハワイならではのおもてなしで知られるオーシャンフロントのリゾートホテルです。総支配人の全体のコーディネイト、及びスタッフとのチームワークが完璧なホテルとしても世界からの称賛を得ています。

ワイキキからわずか車で10分の距離でありながら、近隣の島のようなくつろいだ雰囲気と洗練された環境を持つザ・カハラは、1964年の創業以来、ホノルルでのウェディングや社交イベントの開催地となってきました。

また、世界の首脳陣、王族、ロックスター、アカデミー俳優などの多くが、ハワイ滞在の拠点として利用することでも、その地位を不動のものとしています。



ザ・カハラは、トラベル+レジャー誌のワールド・ベスト・アワードでは、家族向けのハワイのトップリゾート、及びオアフ島のナンバーワン・リゾートに選ばれました。

また、コンデナスト・トラベラー誌リーダーズ・チョイスでは、ハワイのリゾート・トップ10 にランク入りしています。

サクセスフル・ミーティング誌からは、ピナクル・アワードに4年連続で選ばれています。

オープン・テーブルは、ブランチを楽しむベスト100レストランにプルメリア・ビーチハウスを挙げています。

Tripadvisor.comは、ザ・カハラをトラベラーズ・チョイス・アワードの米国のトップ25ラグジュアリーホテルに選びました。フォドアズチョイス・アワードにも選ばれています。

そして、ザ・カハラは、ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドとプリファード・ホテルズ・アンド・リゾーツに加盟しています。




リゾートトラスト・グループとは

リゾートトラストは、日本では皆さんもご存知の一般向けホテルと会員制ホテル、ゴルフコース、医療センターの開発・運営に携わっている企業です。

会員基盤は主に、企業幹部や富裕層で構成されています。

東京証券取引所と、名古屋証券取引所に上場されています。リゾートトラスト初の海外のホテルであるザ・カハラ・ホテル&リゾートは、地元子会社のリゾートトラスト・ハワイが今は運営をされています。


伏見有貴さま(写真右)が、代替わりして代表取締役社長(COO)に就任されました
写真左は伊藤勝康会長





新しい発想で新たに誕生した横浜のリゾートに、時間を作って是非足を運び、たのしまれてくださいませ。
Pocket